踏み台になる母(*´﹃`*) & かき氷(追記あり) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はブンタとたっぷりゴロゴロしました♪
抱っこが大嫌いで死にものぐるいで逃げる
ブンタですが、自分から乗るのは無遠慮
なのです酔っ払い しかも毎日は乗ってくれないしw
動くと逃げられるのでお腹を揺らさないように必死な母です

ブンタ)なに?僕、踏み台に
登ってるだけやで?
いつか寝付いてくれるまで抱っこしたい…(夢)

ゆっくりですが、動き回ってばかりで写真が
少なかったので部屋んぽ中の外食現場をパパラッチ
させて頂きましたニヒヒフフ


腕が悪くても可愛く撮れるのはうさぎさんの
おかげですねグリーンハーツ

トイレ中、撮影すみません

私の足にカクカクしようと近づいてきたので
犯行現場を撮ろうとしましたが、証拠写真が
撮れませんでしたチーンノ-


昼からは、中崎町にかき氷を食べに行ってきました♪
ブンタは涼しいお部屋でお留守番です

☆mumokutekiカフェ(食べログ)☆



外に出してあった苺かき氷の看板に
つられて入店しましたが、ビーガンカフェ
でした\(^o^)/初めてビーガンのお店に行ったよ

カスタードは豆乳っぽい匂ひがしました♪にほひ♡

お店はおシャレ~な感じで大きな看板はなくて
不思議な感じでした♪隣に雑貨店も併設して
いました照れ女子ばかりでしたよ
おばちゃんなのでこんなに食べれるか…と
思いましたが数分で食べきりました(笑)
道中あせだくになったので…(´Д`;)
本当は他の人気店に行くつもりで徘徊したけど
行列であきらめたからねぇ、、、(〃´o`)フゥ…
とっても美味しくてフランボワーズの酸味も
この暑さならすがすがしくて最高でした♪


(メニュー)
興味のある方は大きくしてご覧くださいね♪
かき氷、今度はまた違う所に食べに行くつもりです
( ´艸`)楽しみぃ!
ショボーンショボーンショボーンひとりごとショボーンショボーンショボーン
Twitterでうさぎさん関連の漫画家さんとかを
フォローしたからなのか、検索したからなのか
よく分かっていませんが、お知らせがくると
うさぎさんの投稿ばかり( ´艸`)
嬉しい♪けど昨日のお知らせは迷いうさぎさん
の記事でした(T-T)

↑↑↑

昨日の記事でおそらくおととい保護されて
警察に預かられてるようです。
関東なので私は行った事もないですが、
もしもうさぎさんが逃げてしまった
のだとしたら…と思ったら載せずに
いられませんでした
どなたか探されてる方がおられたら
教えてあげてくださいませ。
追記ここから

どうやら引き取り手が現れたようですが
飼い主さんは探してないんですよね?…
追記ここまで