タッチ & 瞬足 & ダイブは美味しい?( ´艸`) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今朝のブンタは朝から毛繕いに
余念がありませんタラー
毎晩ブラッシングしてるんですよ~(汗)

長かったので、つい手をちょんちょんと
いたずらで突いてしまいましたニヒヒ

瞬時に逃げられてしまいましたガーン

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

朝のペレット(恵バイタルラビット)7粒を
無心で食べてくれています爆笑
他にもケージでオリジナルペレットを15gあげています(一日二回)
ダイブ食いは通常運転です( ´艸`)

照れ照れ照れ照れ照れウインクウインク照れ照れ

昨日うさブログを徘徊していたら、朔ちゃんが
ママが離れた時にダッシュで走ってくる
動画がとても可愛かったので、私も真似して
撮影してみました(*´﹃`*)
朔ちゃんとはパターンが違って、うろうろして
ゴロゴロ休憩してから、また私の部屋に遊びに
くる所なので、後追いとは少し違いますが…(笑)


(動画6秒)
ブンタが私の頭を超えて背中に飛び乗った
瞬間の動画です(´Д`;)あれ?
※母はほふく前進体勢で撮影してます

普段はリビングで一緒にくつろぎますが
昨日からお父さんがお盆休みで家にいるので
私は自分の部屋にいるのです
私が自分の部屋にいるとかならず探検しに
来てくれますついでにかなりの頻度でチーしていきます…

さて、今日も大阪は37度予想なので熱中症に
気を使いながら頑張って仕事してきます!
皆さんもくれぐれも体調にお気を付けてウインク



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村