ムキムキブンタ(  ̄▽ ̄)(←本当はまふまふ?) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨夜のブンタですが、なんだか
マシュマロマンでなくて筋肉りゅうりゅう
に見えました( ´艸`)
特に太腿や上腕三頭筋が(笑)(笑)

ブンタ)また僕のこと、こそこそ
言うとるわ…

新しいマットを開封しましたキラキラ
母)どう?使い心地いいでしょ?

ブンタ)何これ音符踏んだらめっちゃ
気持ちいいねんけど(//∇//)

ブンタ)あ。ここに置いといてな!!
取らんといてや~(¬_¬)

ここで見張っとかなあかんわ
母)ブンタ?誰も取らんよ笑
安心して寝てくれたらいいのに、いつまでも
手で押さえるのがマイブームなようです爆笑

照れ照れ照れおまけ照れ照れ照れ

毎朝コンビニでタバコを買って、必ず一回
ガチャガチャを回してから出勤される
ハリネズミ店長(^-^)  が、うさぎありましたよ
と言ってごっそり回してきて
くださいました(≧∇≦)
ありがとうございます(ブログ見てないけど笑)

後、おすわりを2色でコンプです、\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村