逃走犯からのお礼m(_ _)m | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はおやつを咥えて逃げていった
ブンタですが(実際には少量)
お説教したらちゃんとお礼を言っていました爆笑


なんだか雑な気もしますが…なにぶん
4歳ですのでご了承くださいませm(_ _)m

ブンタ)お礼言うたで、オカワリは?
母)こら!おやつはそんなに
あげへんよ?牧草たべなさいな

ブンタ)お母ちゃんのけち…
٩(๑•̀ ₃ •́ )۶プンスコ
母)そんなにいっぺんに沢山は
あげられへんからゆっくり毎日
食べようね~ニヤニヤ

ブンタ)変顔したらくれるって?
母)あんたどないしたんや?笑笑

ぷぷっ( ´艸`)ちょっと加工アプリで
遊んでみました(笑)
記念にもう一枚載せて〆ますニヒヒ


ブンタ)ん?僕の顔で何かしてる?
笑われてる気がするねん、、


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村