美味しい便をありがとうございますm(_ _)m | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

ブンタ)もぐもぐ( ˙༥˙ )……ん?

ブンタ)お母ちゃ~ん!なんか
見られてるで!

母)あ、お友達に見られてたん
バレた?可愛いやろ♪デレデレモスちゃんピンクハート

ブンタと母にプレゼントをまた頂いて
しまったのです爆笑

りんくんとりんくんのママから
ありがとうございます

ブンタのおやつがいっぱいラブ母のも♪
ありがとうございます

素敵なロゼットも作って頂きましたキラキラ
可愛いですよね(≧∇≦)どこに付けようかなルンルン
悩み中です照れ

ブンタは相変わらず、まだ休校中なのに
学校に行こうとしていますよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

そして三兄弟のこむぎくんとこむぎくんママから
ありがとうございます
ブンタの大好物と私の大好物が沢山♪

素敵なオリジナルキーホルダも作って頂き
ましたキラキラお尻がぷくっとしていて
ブンタとそっくりです(≧∇≦)

お菓子は母が美味しく頂きました♪
ありがとうございます

ブンタのお誕生日バブル(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんお気をつかい頂きすみませんでした。
この時期にお買い物すら命懸けなのに…
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ブンタ)これも食べる!
お母ちゃん~みんなとみんなの
ママちゃんにお礼言うといてな照れ
と言って向こうに言ってしまったので、
ブンタからのお礼は明日撮影しますねm(_ _)m
母)こらっ!お礼をちゃんと
言いなさいムカムカ
ちょっとお説教してきますアセアセ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村