うさ鍋ブンタ(画質悪すぎw) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

ゆうべのブンタは鍋入り息子でした照れ
箱入り息子をもじったつもり…く、苦しいw

なかなか鍋に入ってくれなくて、机の下に
隠したら入ってくれるという笑い泣き
やっぱり隠れ家的な場所の方が落ち着くのか
いつもこの中で立ち寝していますw
にゃんこみたいに丸くなってくれたら可愛いのに
立ったままなのですww

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

昨日お友達から送られてきた写真ですポーン
なんと!マスクが50枚で1700円(+税)ですと?
もうすぐ50枚1000円の時代が来そうな予感ですニヤニヤ
このチャンスの時に買おうと計画中w国産は買えないけど…
ちなみにアルコールジェルも500mlが780円で
見つけたと他のお友達からもLINEがきましたびっくり


やっと緊急事態宣言が半数以上解除された
ようですが大阪はまだまだ、、、でも知事さんが
頑張って色々目標を掲げてくださっているので
それに向かって頑張って自粛しようという気に
なっています照れ昨日はフェイスシールドを
399円(+税)で買ってきたので、職場で皆に
使ってもらおうと思っています♪(上司に許可
もらっといたもん( ´艸`))
通天閣と太陽の塔がずっと緑色に灯りますように…ウインク

ブンタ)それよりおかあちゃん!
何か忘れてない?
母)へ?あ!そやった^^;ちゃんと
覚えてたのにガーン言いそびれました…
ごめんなさいぃm(_ _)m


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


の2歳のお誕生日だったんですラブ
おめでとうございますルンルン(した…アセアセ)
ブログを始めた頃から読ませて頂いていて
大工職人さんのようなリノベまでできる
可愛いママさんのおうちの2代目うさぎさんで
とっても可愛い仔ちゃんです♪いつもお写真を
見ると笑顔になります照れ 



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


そして昨日は☆レモンちゃん☆の2歳のお誕生日
でした照れレモンちゃんのお姉ちゃんは
ミントちゃんブルーハート2ぴょんちゃんともとっても
可愛くてママさんはとっても社交的な素敵な人
です♪自粛自粛で旅行ができなくてつまらない
かも知れないけど、お元気そうで良かったです♪



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


の3歳のお誕生日です。
とっても楽しいブログで大好きなブログのひとつ
なんです♪ママさんともパパさんともうさフェス
でお会い出来ましたが、お二人共とっても
優しい方で他にもクッちゃんとコッちゃんも
います(^-^)可愛い家族がいっぱいで羨ましいです照れ


皆さんの画像、ブログのリンク、無断で使用して
ごめんなさいm(_ _)mダメな方はすぐにリンクを
外しますのでおっしゃってくださいね。

お友達のお誕生日フィーバーですが、皆さん
これからも楽しく、より一層幸せがたくさん
降り注ぎますように!ブンタと一緒にお祈り
しますニコニコウインク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村