うたうだしてるだけの朝(母が) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今朝も風邪薬の影響でうだうだゴロゴロしている
母を知り目に、朝から闊歩しておられるブンタてへぺろ
ん〜、今日も鬼ねみぃ(T-T)後数日で薬生活終わるから我慢です

かまって欲しいのか近くにも来てくれますイエローハート
チョコちゃんのやーもどぎもやってくれました(笑)

近いけど暗いので加工しました滝汗

暑い時期はなかなか近寄ってきてくれないので
この際(笑)右側の模様と…


左側の模様も記念ショットです(笑)


ブンタ)ん?さっきから何してるん?
母)あ、うだうだ、、もう起きるからね♪

ギロりムカムカはよシャキッとしや〜

怒られたので、そろそろ支度しまーす滝汗
さあ!今日も始まりだ〜






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村