寝坊しちゃった(´Д`;) & 懐かし写真 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

あらら滝汗寝坊しちゃったアセアセ
寝ぼけて二度寝してしまって、、それでも早起き
したつもりで起き上がったら何かおかしいガーン

はっ!今日仕事やんポーンというバタバタな
朝です(笑)
ネタも無いので、昔の写真を掘り起こして
みたら、可愛い写真を発見ラブ
ずっと前の、ずっとずっと前になるけどお里
ミルキーでのうさ端会議の写真爆笑(過去出し分)
たまたま爪切りで集合して撮った写真だけど
仲良しな感じがしてお気に入りのを見て、朝から
ニマニマしている母ですイエローハート
寝坊したのに?w


そのニマニマ変顔母を冷たく見つめるブンタ…タラー

ブンタ)母ちゃんや、飯はまだ
かねい?
母)はいはい!ただいま^^;
て、ブンタの朝ご飯の時間には間に合ってるねんけど?

そして困った時に使えるお店デビュー
時の写真です照れ可愛いな〜酔っ払い
生後1ヶ月半の時のブンタですラブラブ


それではお出掛けの用意して行ってきま〜す爆笑
今日の日記は10分で書いたわ(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村