ブンタ、ライオンになる(//∇//) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

んふふラブ見つけちゃった〜ダイソーだったかな?
と言ってもコテツくんのお兄さんからメールもらって
知ったんですけどもね
にゃんこ用のたてがみなんですけど、とにかく
100円のお店で購入しました♪


あらら、、怒って目を小さくしてるので、、
お写真はこれでやめましたアセアセ
ごめんねー

でも一瞬だけでも凛々しく見えて大満足( ´艸`)

この日は、堺まで出かけていたので
☆なごみらいす☆という定食レストランに
寄りました爆笑久しぶりに行ったら、お惣菜と
サラダが食べ放題になっていましたびっくり(10/1〜)
ご飯は前からおかわりできますラブ


お友達は何を食べたか忘れましたが、隙間にあるお皿が
食べ放題で取ってきた分ですヽ(*´∀`)ノ

お腹いっぱい食べた後は、いつもの恩智神社に
寄り、ブンタのお友達や私のお友達の健康を
祈願してきました。

なでうさぎ様にも沢山撫でまくってお願いを
してきました。

ブンタのお友達も、私のお友達も体調が安定して
元気になりますように…強く願っています。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村