おケツ&うサーチ ヽ(*´∀`)ノ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

月曜日、眠いのは何故だーー?ガーン
お休みに寝すぎたのが原因のような、、
今週も始まったんだから気合いを入れないと!アセアセ
とか言いながらもダラダラとおケツを
追いかけ回す母です爆笑
しっかり起きろー

ご飯ちゅーおケツ

帽子パンみたいになったり( ´艸`)

亀っぽくも見えます(笑)

わんこみたいになったりして、母を
楽しませてくれるブンタに、癒されていますラブ

ブンタ)ジョーーー、出たよ!
お利口さんだねぃ♡

そして足裏に生えてて抜きたかった毛束が
やっと取れました爆笑

1週間ぐらい前から足裏にあったやつです

照れ照れ照れおまけ照れ照れ照れ

またまたダイソーでうサーチしちゃった口笛


100円でした♪

ランチョンマット100円ヽ(*´∀`)ノ

あ、それから☆threeppy☆で見つけたメガネケース

300円です(//∇//)
うさぎモノは沢山売っていますが、やはり
安いを沢山買うのがストレス発散ですよね照れ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村