ぺろぺろ&ガブガブ&カプ助(((o(*゚▽゚*)o))) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今日もお目目がまん丸で可愛いブンタなのですが
親ばかスミマセン
母の腕に対してはツンだったり、デレだったり
します滝汗

母のお腹の上にいますアセアセ

昨夜のデレタイムですラブ

ぺろぺろぺろぺろ…舐めてくれています
(動画9秒)
そして今朝のツンタイム…

ずっと前歯で甘噛みしています…イテテ…
(動画17秒)
いったい母の腕を何だと思っているのか不思議です(笑)
この後カクカクされる事もありません^^;

まあいずれにしても私と仲良くしてくれてるんだな?
と勝手に喜んでいる母なんですけどね(笑)ホホホニヤニヤ


照れ照れ照れおまけ照れ照れ照れ

カプリコを買い続けて数年、やっと私の開封した
カプリコにカプ助を見つけましたポーン
やっと〜キラキラなんか良い事あるかな?酔っ払い






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村