お触りしてきました( ´艸`)豆柴カフェにて | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

先日、楽しいお店に潜入してきました爆笑
ミナミにある☆豆柴カフェ☆です犬
30分880円(税込み)です
抱っこは禁止ですが、乗られるのはいいそうです(//∇//)


入り口で手を消毒したら昭和な感じの部屋に
入れます爆笑BGMは山口百恵ちゃん♪


お触りできるカフェは4Fで、チケットは2階で
購入です。2階には豆柴グッズのショップも
あります♪

和室には7匹ぐらい豆柴ちゃんがいて、皆
唐草模様の可愛いスタイをつけていますラブ
似合いますよね〜
※ちなみにドリンクはフリードリンクです(セルフ)


柴なので、あまり自分からは近づいてきてくれません
でしたが、スタッフさんから離れないので
(忠犬のイメージですキラキラてか餌をくれる人に懐く?w)
スタッフさんが分散してくれたら、やがてバラバラ
になってくつろいでくれだしました♪
黒柴くんは私の撫でで寝てくれましたようずまき
物凄く癒される空間でした照れまた行きたいですキラキラ




今日は豆柴よりも小さいうさぎさんをたっぷり
愛でたいと思います口笛よろしくね〜ラブラブ
可愛いよ〜ラブ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村