なでは母に癒し効果あり♡ & 潜りマイブームw | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今日も朝からなで待ちに手の下に来てくれた
ブンタさんラブお利口だね〜(親ばか)


朝から癒してくれました(*≧v≦)ありがと

昨日は食料品の買い出し日だったので
スーパーに数件行って「ここはクレジットカードが
使えるようになったんやね。JCBとマスターか。
などブツブツと言ってたわりには、家に帰ってから
思い出してレシートを探して「良かった。ちゃんと
8%のままやわ」等と、大事な時に抜けてる母
でしたてへぺろ売り値もそのままでした

職場(食品関係)の販売単価が税率8%据え置きなのに
単価自体が値上がりしていて世の中皆そうなのかと
心配したらうちの会社だけでした(҂˘̀^˘́)ง
お客様オコです!そらそうですよね。上層部〜バカなの?

豚豚豚豚でぶ活豚豚豚豚
先日ですが、私のパスタ好きに友達が付き合って
くれて、☆ローマ軒☆で食べてきましたラブ

でもここはパスタというよりも気取らなくて
スパゲティという とてもレトロな感じの
お店でした爆笑想像してたよりも太めの麺で
食べ応え半端なくてお腹いっっっぱいになりました豚
落ち着く感じで美味しゅうございました音符

私は塩かまスパゲティを食べました♡

最後にブンタの癒させる寝相で〆まふ酔っ払い



餌皿の下に頭を突っ込んで寝るのがマイブーム
のようです( ´艸`)それも可愛いよーw




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村