もりもりモグモグ & 吸入器 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

もぐ曜日爆笑今朝もモリモリ食べてくれて
いますラブラブおやつ牧草のオーツヘイ中

動きが早すぎて見切れてしか撮れなくてすみませんタラー

ペレットを食べてる時はそこまでノリノリじゃ
ないので(口に沢山含めるからかも?)
横顔をGET照れ

毛並みがいいね(←親ばか)

ブンタ)何ブツブツ言うてますん?

あ、こっち向いた(笑)ブレてるけど…

さんざん食べてお腹が膨れたら母から
遠ーいあっちでくつろがれます(笑)笑い泣き


今日もお留守番よろしくね〜♪すぐ帰って
くるからね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ブンタ)寝てるからいつも通りで
ええねんけど^^;
と、ツンデレブンタが申していますので
嫌がらせに早く帰ります( ´艸`)

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


数日前に福岡に帰っていった娘は、福岡でも
1日症状が出たらしく仕事するのがしんどかった
とLINEが来ましたガーン
もう何も言ってこないので完全復活した様子(笑)
元気な時は一方的に無視される母子LINEえーん
帰る時に言ったセリフ「次帰る時は吸入器持って
帰るわ」と滝汗
あれだけしんどくても帰りたいのね。分かりました。
母は掃除機と拭き掃除頑張るよ!
皮膚科の看護師さんは「拭いても出ますよ」と言ったけど
しないよりいいはず(^-^)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村