ハリコレ'19 & おケツ動画(不動w) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はふしゅりさんの出品されている
ギャラリー☆太陽とハリネズミ☆さんへ行って
きましたウインク
ハリネズミさんの作家さん達が集まって
個々の作品を展示&販売しておられましたが
昨日が最終日でしたショボーン

いつも思うけど…綺麗に飾られてるのに何故か
落ち着く空間で、大好きです♪
この画廊は普段もハリネズミなどの雑貨販売も
されているんだそうです
貸し画廊イベントも沢山開催されているようですよ

ハリコレ'19

画廊内ではぶちゃかわ選手権が開催
されていて、入り口でシールを3枚もらえます照れ
皆とっても可愛かったんですけど、引きで撮りすぎて
拡大しても何もわからなかったので(´Д`;)
雰囲気だけです(笑)


ちなみに購入した800円の電卓はナント
ハリネズミちゃんのお写真入りラブ
とっても可愛いですルンルン
ちょうどふしゅりさんも在廊されていたので
おまけのシールもちゃっかり頂いちゃってグリーンハート
ありがとうございました!


ウインクチューウインクチューウインクチューウインクチューウインクチューウインクチュー

最後にブンタの動いてない動画を(笑)

(動画5秒)
お父さんが帰ってきた物音に気付いて、
忠兎(犬)ハチ公ならぬブンタ公でガン見して
待っているケツ曜日でしめます爆笑
お父さんはそのままトイレに行ってしまいました(日課)
待ってもなかなか来ないのに…(´Д`;)(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村