足がピンク(◎_◎;) ドキッ!! | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。


昨日の記事に激励の言葉、共感して下さった
「いいね」。それに冷たいと思っての「いいね」も
あったかもしれませんが…気に止めてくださって
ありがとうございますm(_ _)m
とにかくこれからもブンタファーストで娘の対策も
きっちりしつつやっていこうと思います。

昨日のラグビーの試合は観戦していないのですが
ニュースなどで見たら、物凄い強豪に勝ったと!?
日本チーム凄すぎますラブ素敵すぎますルンルン
この勢いで突き進んでくださって、もっとラグビーが
盛り上がるといいな〜イエローハートと思いながらまだルールが
覚えられない母であります^^;

ゆうべ、ブンタがケージ内でくつろいでいるのを
見たら、なんだか足先(かかとまで)が赤い…ガーン
ビックリしました。「え?どこ行ったっけ?目は
離してないはず、、」とよぎりながら周りをみました








あ。。。

これでした上矢印上矢印
ケージの上にポンと置いていたこの容器を明かりが
突き抜けて足を赤くしていたのでしたびっくりヌハッ

一瞬病気とか疑って青ざめたのは言うまでも
ありません(◎_◎;) 舐めたらアカンやつかも?という心配
何も無くて良かったです(←最初から何も無いw)


ブンタ)は?僕なにもしてへんし!ぷんすか
ごめんなさい。。一瞬どこぞに脱走して汚れて
帰ってきたのかと思いました(´Д`;)ブンタは
悪くなんてないですー
汚娘の口紅でも踏んでそれを舐めたかと思ったもん
そんなの転がってないけど^^;(娘にもごめんw)

そして今日もマイペースなブンタはもりもり美味しく
ペレットを召し上がられます酔っ払い


(動画3秒)
※本当に食べてるだけなのでスルーお願いします
(親ばか保存用)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村