ビバ!引き籠もり♪(ブンタ要素少なめ) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

珍しく2日間めいっぱい引き籠もりました爆笑
ダラダラし過ぎてもう働きたくない……と思う始末です(笑)
あまりに暇すぎて職場の25日にUSJに行くらしい上司に
USJに行かれるならクリスマス限定のバケツのポップコーン
(3200円)を買うと1月6日までは年パスを見せたらいくらでも
おかわり出来るようです」とか高いから買わんよね?
25日は大阪マラソンがあるので車のルートにご注意を!
(通行止め情報付きで)など聞かれてもないし、年パスも15年以上
買ってもない癖にしったかメールしたりしてましたニヒヒ
せっかく調べたので行かれる方はご参考に……(笑)
ちなみに上司には「(返信不要です)」と書き足してあります。

そんな退屈しまくりな2日間、いつもより心持ち長めの
部屋んぽを満喫できたブンタ様は、気付くと横にいますラブ

ブンタ)はよ撫でてや
私)はっ。仰せのとおりに!(●´▽`●)

あ、少しだけ義実家に年賀ハガキの注文を取りには出掛けました(笑)
仕事に関係ないんですが、嫁(私)が年賀状係りなおうちなので…滝汗
お義父さまはだいたい100件程に送られるので、手書きなんて
してられないのでもちろんPCを稼働して対応します(笑)
だから今回はプリントした名簿を持参して、喪中の人を
消してもらう用紙を渡してきただけですニヤニヤ(滞在時間3分w)

そのついでにバイクのお掃除をしましたラブ
新しいハンドルウォーマーとバーパットと、タンクパット
をおニューにキラキラ
今年は赤を基調にしてみました(^-^)




ブンタ)そんな話どうでもええからご飯〜


私)はっハッごめんご飯いれるの遅くなり過ぎたねすぐ用意します!ポーン
2日間、だらけすぎてダメダメ飼い主です笑い泣き

ブンタ)まこちー のさんがねー
(通訳:ほんま しんどいわ〜)
はっ!ブンタいつの間に宮崎弁を覚えたの?たまに
使うと新鮮だわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
飼い主は宮崎出身です←どーでもよーw
という事で今日はプチツーで寒さを感じ、身体を鍛えてきま〜す!
起きてるだけとあまり変わらないけどね…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村