行き倒れをパチリ(^-^) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

珍しく我が家にもうさぎさんがおちていました爆笑
いつも照明が点いてるのにわざわざ暗い隅っこに
避難(?)されるうさぎさんなので、今日は机を手前に
少しひいておきました(笑)
気持ち明るくなりましたよ
ブンタはこんな無防備な体制はケージの中とここでしか
しませんタラーあ、あくびもです(涙)
もっと写真の撮れる明るい所でしてぇぇ(T^T)


それから、これも(((o(*゚▽゚*)o)))
テーブルの下にいる写真ですが、なんかお手手がいつもと
違うので母は悶絶しながらバシャリラブ

ボーーーーッ

そして土曜日恒例の土アップです(*´艸`*)
ケツ曜日はなかなか綺麗な丸が撮れなくて難しいですが
ドアップは近けりゃいいんでしょ?(笑)
と開き直って見切り覚悟で挑みました(笑)
撮影中はどう撮れているのか確認してまてん(;´Д`)
たまたまピントが合ってたら採用なのですw

なでてる合間に撮影しているのでどうしても目が小さく……(T^T)

また地震が頻繁に起きていて心配な地域もありますし
台風(MAN-YIとUSAGI)も発生してるし、雪も大変だったりと
無茶苦茶な事になっていますが、うさぎさんのお友達と
その家族さんと読んで下さっている皆さんがどうか無事に
過ごせますように…。

いつも自己満ブログにお付き合い下さりありがとうございますグリーンハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村