美味しい!ピンぼけ中、、 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

なんか、、寒いです。空気清浄機とやらがあるから
余計に寒い気がするし(T^T)
でも加湿機能のおかげなのか娘が朝に喘息発作が出なくなったかも
知れませんびっくりあまり会わないから「かも?」なのです
ブンタはお食事中です酔っ払いなぜかカメラ目線で食べます(笑)
うさぎさんアルアルですね〜w


美味しい!のお顔頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

連射機能からの切り抜きをしだして口の開いてる写真を撮れるように
なって喜んでいますがピンぼけしていますね( ༎ຶŎ༎ຶ )

最後にはまどろみの なでなでタイムとなりました照れ
この前に冷たい床にいたのて耳の温度が下がっていたので
耳も温めるべく優しくマッサージ中です


↓普通の写真(横向き)なのですが、頭が右を向いてる
バージョンですニコニコ私が撮る写真は何故か頭が左を向いてる
写真ばかりなので母の自己満で貼っておきます(笑)

お付き合い下さりありがとうございます(*´艸`*)
ブンタ)イオンってお父さんのタバコにしか
赤ランプつかんのん?お母ちゃんがブーブー言うてるけど…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村