寒くなる前に120km(ぷちツー) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

ずいぶん前からちょいちょいお邪魔させて頂いている
ブロガーさんの記事で「大阪道の駅スタンプラリー」
というのを拝見して「この距離なら行けそー!
と思っていて、やっとラリーを始めましたデレデレ
情報ありがとうございます!!


普段からちょこちょこ道の駅に行ってるので、半分くらいは
言ったことのあるところでした照れ
まずは2軒ほど行ってからお昼ご飯…と言いたい所ですが
食べるお店が見つからなかったので「コンビニで
ラーメン食べたい!」と言われて即決(笑)
少し寒いのでカップスターのCMを想像しました。フォークはないけどwふるっ


辛激タンメン(シンゲキタンメン)←これめっちゃ美味しかったですラブ
辛くて甘みもあるやーつおねがいちなみに友達はお箸の先をつけただけで
ヒーッと言ってました。なんで?

そして3軒目に行く道中、次の信号に☆まいどおおきに食堂 岸和田内畑☆(参考記事)がありました笑い泣き
少しでも我慢すればイスニスワレタノニ……

諦めて3軒目に着くと、あれ?無料で鍋をふるまってくれてる?
しかも美味しかったしイエローハートそれにLINEでお土産ポーチまで
もらっちゃった爆笑
ここでやっとブンタへのお土産を買いましたニヒヒ
さつまいもは人間のお土産です


ラデッシュさくらんぼというやつ(^-^)の葉っぱだけ
あげてみようルンルン


最初は顎すりだけしてトイレに逃げたけど、すぐ戻ってきて
食べてくれましたキラキラちっこ我慢してたのかな?w

この後も一気に3軒回って、スタンプは6個貯まりました口笛
残りは また近々行くつもりです♪
Noriさんは もうゴールされたようです!




そして昨日最後に行ったのがしらとりの郷
バイク置き場にバイクを停めて、横のバイクを
でっかいのんいいな〜欲しいな〜
なんて言いながらジロジロ見てると……ステップ下の恩智神社の
お守りステッカーが目に止まり、おっ?!なかなかいい人だ!
と思ってたら垂れ耳のうさぎさんのステッカーも横にあって〜、、
むむっ?うさ飼いさんの匂いがする!
と叫びながらタンク上を見たらうさぎさんだらけぢゃんラブ
わかりました!「Noriさんいてはる」と確信キラキラ
Ninjaだしぃ
しばらく駐車場で待ってたけど帰って来そうにないので
会ったこと無いのに待つなっつーの
店内に入ると愛兎チョコちゃんへのお土産を手に
レヂから外に出ようとしているみどジャンの兄さんが
おられたので即発見(笑)お声をかけさせて頂きました(●´▽`●)

時はすでに夕方で化粧もはげてかなりの疲労顔の私に
優しく対応してくれたNoriさん!ありがとうございます。
かなり怖かったはず、、

実は私、人見知りなもので自分から声をかけるなんて
初めててドキドキしましたが、どうしても捕まえたくて(←人見知りちゃうやろw)
一応会えなかった時のために、私のバイクに見切れさせて
Ninja(風太くん)を撮影しておきましたよ(笑)



あ〜いい旅したな〜デレデレ

長くてすみませんタラー

追記:
あれ?スタンプ7個ある(笑)「ちはやあかさか」←を忘れたので
また次の時に書きます( ༎ຶŎ༎ຶ )


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村