うさぎさん→キツネさん へ♡ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

ふっふっふっニヒヒ昨日新しいガチャ見つけました〜ラブ
第27弾 ねこのかぶりもの タヌキとキツネですキラキラ



ブンタ)お母ちゃん!なんか頭についてるねんアセアセ

ブンタ)はよはずしてぇショボーン
私)は〜い。お利口さん、お疲れ様〜
乾燥パパイヤあげるから許してね照れ
毎回装着時間3分以内の我が家のイベントですアセアセ
出掛ける時に付けるわけでもなく、このまま「かぶりものボックス」
に収めるだけという(笑)

他にも沢山目新しめのがありました爆笑
全部欲しいけど400円のを回したので我慢ですもやもや
クリスマスのはやっぱり500円します(白旗)


撮影会の後は……
外出用トイレの上からヤケぐいオーツヘイ(笑)
怒ってもなんでも食べてくれるだけで母は嬉しいのです

ブンタ)何かムカつくっちゅうねん……
私)ささっ!美味しい牧草を召し上がれっ♪



では今日もお仕事頑張ってきまーすヽ( ´ ▽ ` )ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村