うさフェス楽しんできてくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今日と明日、横浜で開催されるうさフェスラブ
私は行けませんが皆さん目印とか公開されていて
超楽しそうです!会場も広そうだし天気もなんとか
もちそうとの事でぜひとも楽しんできて下さいねウインク
「楽しかったよ」のブログの投稿を読ませて頂くのを待ってますよー

ブンタのケージの外は21度でしたが、ブンタ的には
とっても適温なのか、朝から元気いっぱいですびっくり


わざわざホットカーペットの端の向こうのフローリングで
ゴロンしています滝汗そこ、冷たいのに…
朝から土あっぷを撮ろうとカメラで追いかけるも
じっとしてくれないわ突進してくるわで






結局遠い写真の拡大しただけという……(笑)

でも一枚だけじっとしてくれましたラブ


撫でてるだけという……(笑)
今日も1日頑張ろうっと(((o(*゚▽゚*)o)))むふふ(←怪しいヤツw)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村