たしなみに楽器なぞ(*´艸`*) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

ブンタがフルートの練習をはじめましたびっくり(嘘)
枝分かれしている横のラインをくわえてると思われます


毎日色々新しい発見があるうさぎさんとの暮らし照れ
やめられませんねピンクハート酔っ払いムヒヒ

昨日は晩御飯(人間の)の時にずっと邪魔はしゃいでいたので
特別サービスでミントの葉っぱを1枚献上したら
いつも食べないのに食べました(笑)参加したかったのですね爆笑
なぜかリビングで寝落ちしていた娘は踏み台にされていましたw
そのまま明日葉(生のやつ)をあげたらシャクシャク美味しそうに
食べましたキラキラ
そろそろ干します!まだまだ青いところがありますが次は乾燥で
食べてもらいます(((o(*゚▽゚*)o)))

大阪もずいぶん寒くなってきたので昨夜はマイカヒーターを
稼働しました爆笑とにかく体調を崩さずに元気でいてくれるので
本当に有難いですウインク
ケージにはブランケットを常に3面にかけては います。
昨日、早めに寝た私が今朝起きてゴロゴロしてたらチッコの匂いが
鼻に飛び込んできたので、探したら粗相の跡が……
昨日こっそり絨毯にされてました……けどそんなの関係ねぇえーん
そう言えばお父さんがなんか叫んでた気がするけど……拭いといて下さいよ……




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村