「私が愛するお菓子、チョココを本日GETしました」




 
こんばんは(*^^*)  堀込明菜です。

今日は、嬉しいことがありました。

どんなことかというとですね、、、私、好きなお菓子があるんです、「チョココ」っていうお菓子、ご存知な方もいらっしゃるかもしれません。

その「チョココ」が、、、、、、、、いつもより60円安く買えたんですーーー!!爆  笑キラキラ(えーーー!?笑い泣き
 

もう、嬉しくてデレデレテンション上がったまま、家族にも「60円安かったんだよーー爆  笑」って報告しました(笑)

ふと、私が嬉しいこと、幸せだと感じる幅が以前より広がっているような、そんな感覚がありました。

どんなことで幸せを感じるのかは、人それぞれ、違いますよね。

良い悪いはありませんが、小さな出来事にも敏感でありたいと、改めてそう思いながら、チョココを頬張っているところです。(ムシャア)


 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


チョココ、もうちょっと買っておけば良かったかな、、、という後悔も、また面白いです(笑)
 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城 その他の街情報へ
にほんブログ村

いつもぽちっと応援ありがとうございます♪

 

 

 

 

宮城県仙南地区で自信のない女性の悩みを心理セラピーで解決。

仙南・カウンセリング心理セラピールーム Million Smile