「お正月明けで、なんだか仕事が上手く回らなくて凹んでしまった、、、そんな時は」

 
こんばんはニコニコ

今年も早くも4日が過ぎて、今日から仕事初めだったという方も多いのではないでしょうか(*^^*)

 

お仕事、本当にお疲れさまでした爆笑

お正月明けで、なんだか仕事が上手く回らなくて凹んでしまった、、なんてこともあったかもしれません。

そんな日は、夜に「あー、やっちゃったなーーー、、」と考えて落ち込みがちになりますが、「今日の私も〇(まるっ)爆  笑キラキラ」そんな風に上書きして締めくくる。そうすることで、翌朝の目覚めが違うのを、私は実感しています^^

今日も、頑張りました!!爆  笑キラキラおやすみなさいパーキラキラ

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


なーーーんか、お腹周りがぷにぷにしてきた気がする、、、真顔(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城 その他の街情報へ
にほんブログ村

いつもぽちっと応援ありがとうございます♪

 

 

 

 

宮城県仙南地区で自信のない女性の悩みを心理セラピーで解決。

仙南・カウンセリング心理セラピールーム Million Smile