「あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します」



昨年も、たくさんの方々にお世話になり、1年を終えることが出来ました。

ご縁頂いた皆様、本当にありがとうございました。

いつもとは違う年末、そして、お正月。

堀込家も、いつもは夫の実家で新しい年を迎えていたのですが、今年は自宅で静かに過ごしています。

初詣も、時期をずらして参拝しようと思っています。

そこで、、、、今回は、自宅でおみくじを引きました!!爆  笑キラキラ
 

丸森町にある「川のほとりのコーヒースタンド CawaCaffe」さんの猫神様のフォーチュンクッキー(おみくじ付)です( *´艸`)
 


 

その結果はというと、、、↓↓
 

 

 

「大大吉」 「吉」  「小吉」

 

さ、さすがだな、娘、、、、、!!!!wwびっくり笑い泣き爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

大大吉って初めて見たwww

私のおみくじの内容は、「困難に押されながらも上へ上へと向かっていく上昇期にあります」でした。

困難、、、私は、生きている中で起きる困難には全て、意味があるんじゃないかと思っています。

困難の真っ最中には、意味があると思えないし、意味があるなんて思いたくもなかったりするけれど、振り返ってみると、「あれがあったからこそ今があるんだなぁ」そう思う事がいくつもあります。

しっかりと前を見据えて、上へ上へと向かっていく、そんな心持ちで今を楽しんでいこうと、じんわり胸が熱くなりました。(小吉だけど(笑))

2021年、皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


本年も、どうぞ宜しくお願い致します門松キラキラ

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


年賀状が、お正月の楽しみになっています。年々、数は少なくなっていますが、読んでいる最中、嬉しくて自分の顔がにやけているのに気付きます爆  笑

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城 その他の街情報へ
にほんブログ村

いつもぽちっと応援ありがとうございます♪

 

 

 

 

宮城県仙南地区で自信のない女性の悩みを心理セラピーで解決。

仙南・カウンセリング心理セラピールーム Million Smile