「来年をどんな1年にしていくのかを、自由に思い描く」



 
こんばんは(*^^*)
 
今年も残すところあと1日となりましたね。

1年を振り返ってみると、本当にあっという間で、悲しくて泣いたり、不安になったり、寂しさを感じたり、、その一方で嬉しくて、有難くて泣いたり、日々の楽しさを見つけながら過ごしてきた1年だったなぁと思います。

来年をどんな1年にしていくのかは、自由に思い描くことが出来ます。

私は、一瞬一瞬、その時に感じた事を大切にしながら、笑って過ごしている、そんなイメージを思い浮かべているところです(*^^*)

この1年を無事に過ごせたこと、支えて下さった方々に感謝をしながら、、、穏やかに、来る2021年を迎えようと、そう思っています。
 

寒波の影響で、積雪が心配ですが、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。



 


 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


年末の、慌ただしくて、ちょっとワクワクするような感じが好きです(*^^*)今回の年末年始は、家で過ごす予定です、なにをしようかなー。(まだ決まってない(*´Д`))

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城 その他の街情報へ
にほんブログ村

いつもぽちっと応援ありがとうございます♪

 

 

 

 

宮城県仙南地区で自信のない女性の悩みを心理セラピーで解決。

仙南・カウンセリング心理セラピールーム Million Smile