「家で楽しもう!」

 
こんばんは(*^^*)
 

今週の月曜日、カレンダーを見て「あれっ、もう今週クリスマスかびっくり」とビックリしました。

なんでかなーーと考えてみると、去年よりも外出する機会が減って、なんというか、クリスマス感を味わっていなかったことに気付きました。

 

クリスマスが、このままあっという間に過ぎてしまうことに寂しさを感じたので、「せっかくだから、家で楽しもう!!爆  笑」と、計画し始めたのです。(遅い)

当日は、小さなツリーを飾ったり、最近めったに飲まないお酒をちょびっと飲んだり、クリスマスっぽいであろうメニューを作って食べたり(*^^*)
(出来るだけ簡単に、〇〇なしでも作れる、みたいなレシピを検索して作るのが私です( ̄ー ̄))

今年は〇〇を自粛、と受け止めて、その後に自分はどうしたいのかを選択して行動したことで、今を楽しんだ、クリスマスでしたクリスマスツリー

 


 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


娘にもサンタさんが来てくれました^^娘と一緒に、箱からオモチャを取り出してみると、、、オモチャより先に箱で遊び始めました(おーーい)

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城 その他の街情報へ
にほんブログ村

いつもぽちっと応援ありがとうございます♪

 

 

 

 

宮城県仙南地区で自信のない女性の悩みを心理セラピーで解決。

仙南・カウンセリング心理セラピールーム Million Smile