「今思い出すと、あたたかい気持ちになる想い出です」

 




こんばんは(o^^o)今日はクリスマスイブですね🎄✨


今日がお仕事だったという方も、1日本当にお疲れ様でした^^





クリスマスの当日になると、必ず思い出すことがあります。


私が小さいころ、サンタさんを待っていた時のことです。


朝に、ちょっと期待しながら起きて枕元を確認しても、プレゼントはありませんでした。


「あーあ、サンタさん来なかった、、」とがっかりしながら朝ごはんを食べに行きました。


すると、2階の寝室から父が降りて来たのです。

 

 

長靴に入ったお菓子のセットを、スーパーのレジ袋に入れてwww

 

 

なんかさー、もうちょっとあるじゃないですか、せめて枕元に置いとくとかねww

 

 

不器用で照れ屋の父なりのクリスマスだったんだなと、あたたかい気持ちが蘇る想い出です( *´艸`)

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


クリスマスに納豆ご飯食べたこともあったなぁ笑  皆さま素敵なクリスマスとなりますように(*^^*)

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城 その他の街情報へ
にほんブログ村

いつもぽちっと応援ありがとうございます♪

 

 

 

 

宮城県仙南地区で自信のない女性の悩みを心理セラピーで解決。

仙南・カウンセリング心理セラピールーム Million Smile