おはようございます(*^^*)
 

仙南・柴田町・角田市・白石市・丸森町・相馬市で女性の悩みが笑顔にかわる。
 

100万人の笑顔を作る、Berry's Color認定リファインド心理セラピスト Million Smile 堀込明菜です。

 

かつての私も、経験したことがないことをしようとする時、決断する時、ついついできない理由を並べてしない選択をしていました。

今は、あれこれできない理由を考えるのではなく、するか、しないか、それを決めて行動するだけだということに気付いて、決断して動くことが出来るようになりました。

これからも、経験したことがないことをしようとする時、決断する時に思い出したい大切なことだなぁと思いましたので、Berry's Color 庄司真弓さんのブログをリブログさせて頂きます(*^^*)

 


 

 

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

もう少しで20代が終わります、、、あ、プレゼントは今から受付しています( *´艸`)(こら)

 

今日も一日めでたし、めでたし♪そんな一日でありますように。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城 その他の街情報へ
にほんブログ村

ポチっと応援、いつもありがとうございます♪

 

 

自分をちょっと好きになるミリオンスマイル カフェ

「自分の知らない自分を知って、自分をちょっと好きになる♪」

 

宮城県仙南地区で自信のない女性の悩みをリファインド心理セラピーで解決。

Berry's Color 認定 リファインド心理セラピスト Million Smile