ベビーシャワー♡ | Million Carats PRESSのブログ

ベビーシャワー♡

こんにちわ!


ミリオンカラッツプレス白井です!


今日、熊田曜子 ちゃんのベビーシャワー(赤ちゃんの誕生を待ち望んでいるママを囲んでのお祝い)


をしてきました❤主催はMALIA ちゃんでした❤


Casita でのランチパーティ形式だったのですが


ものすごく素敵な空間❤


アートバルーン❤これ全部MALIAちゃんの会社で用意したらしい!!素敵❤


photo:01




早速、曜子ちゃんと❤


コウノトリさんが飛んでくるようにお腹触らせてもらっちゃいました❤



photo:02





話はころころ変わりますがテーブルSETが素敵❤

GESTへのおもてなしがすごいですよね。感動ーーー!!





photo:03



このメニュー表も・・・・・❤




photo:04




お料理がおいしくてーーー!!


彩りとても鮮やかなサラダ❤



photo:05




美味のスープ❤



photo:06



他にも美味しいお料理がたくさんでした❤満足❤





photo:08





集合写真❤


今日は久しぶりにお会いした方々も沢山いたり、はじめましての方もたくさんいて

ものすごく充実した時間を過ごせました!




photo:09




熊田曜子ちゃんは本当に素敵な女性であり、ママでもあり。

本当に大好きです❤

元気なあかちゃんが生まれてきますように・・・・❤心から祈っています❤










iPhoneからの投稿