このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • Anela for Dress
  • La Poni
  • La Leia
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-31

おNail❤︎

テーマ:☆blog
Mara Hoffman をイメージした
夏の柄柄柄❤︎ネイル❤︎

photo:01



↑フット❤︎


photo:02



↑ハンド❤︎


photo:03



↑es nai渋谷本店❤︎

いつもいつもいっっつも
イメージ通りに仕上げてくれて、
ありがとぉーーーー‼︎ですっ‼︎‼︎❤︎




photo:04



↑昨日までのボロボロちゃん。
伸びちゃったり、
折れちゃったり、
でもベビーピンクと、
ゴールドの山山も好きだったな❤︎


ネイル参考にしてます‼︎って
メッセージをよく頂きますが、
本当に嬉しいです❤︎

ピンクベースだったりストーンが
ツボ~♡って言ってもらえて、
ありがとーーーー‼︎❤︎❤︎❤︎

今回は、ちょっと派手派手柄柄❤︎
だけど夏ネイルと言う事で、
参考にしてもらえたら嬉しいな❤︎



iPhoneからの投稿
MALIAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み