どーもー
台風が来るらしいね!!
昨日は月曜で休みだったから
すとゅらみっchuの新人公演行ってきた!!
けど、そのことは
また後で書くとしてw
新人公演が終わって
秋葉原から池袋へ移動
いやぁ…
秋葉原も池袋も
お盆休みでだからか人がヤバかった!!
若松と武井が出てる舞台
アリスインデットリースクール パラドックスを
観劇に行ったんだけど…
池袋が苦手だからw
会場のKASSAIの場所が…w
Googleマップ頼みでGPS最強だなw
なかったら着けなかったww
自由席のチケットだから
早く並べば良い席取れると思ったから
1時間半前に着いたら…
3人しか並んでないw
早すぎたw
で、驚いたのが
ここの会場のスタッフさんが
凄く丁寧で親切でテキパキしてる!!
物販も含めて←え!?物販?w
凄く好感の持てる会場スタッフさんだった。
で、時間になって開場したんだけど
1列目と5列目が指定席で
あとは自由席!!
4番目に入ったわけだから
選び放題!!
6列目の真ん中を迷わず選んだ!!
そしたら
1番目に並んでた人が隣だったんだけど
「何回もここ来てるけど、ここの席が1番見やすい」って
話しかけてくれた!!
早くから並んでよかったぜ!!w
でも、開場しても人が少なくて大丈夫か?って
思ったんだけど…
開演前に人がゾロゾロ来て
スタッフさんが空いてる席を見つけて
案内してた!!
110席?満席!!マジで凄いと思った!!
で、開演したんだけど
どんな話か凄く気になるよね!!w
気になる人は行ってください!!w
とにかく!!
凄くよかった!!
2時間!!目が離せなかった!!
武井は準主役で
主役が橋本瑠果って子だったんだけど←この子だけ知ってた
キャプテン翼で例えると
橋本瑠果が翼くんなら
武井が岬くんみたいな感じ!!
もうね!!コンビがバッチリだった!!
セリフ多いし早口で難しいのに、さらっとこなしてた!!
早口でも凄く聞き取りやすかったし!!
武井に惚れたわ!!w
で、若松が演じた堂本さんも
常に出てる状態で
武井よりは目立たないけど
セリフがないときの表情とか凄く良くて凄く上手くて
入り込んでたな!!
堂本さん可愛かった!!
もうね!!
武井と若松を推してる人は絶対に観るべきだと思う!!
観ないと推し失格だよ!!w
そのくらい2人とも最高の演技してた!!
正直…最初に武井が準主役って知ったときは凄く心配で
大丈夫か?って思ったw
だって、だにょ。とか、うれすうぃ~とでふ。
とか言ってる子だよwww
でも、全然、心配なかった!!
若松も武井も安定してたし安心して観てられた!!
もうね!!
武井が本当に大変な役で、ばんがったから!!
と、と、特典会に…w
い、い、行ってしまっ…。
…たw
行っちゃったよ!!特典会!!w
俺が観に行ったのが風公演で
空公演もあるんだよね!!
凄く行きたいんだけど…厳しい。
土曜が調整中だったから
昼公演が空なら強行で行きたかったんだけど
土曜はトークショーをするらしいw
パンフレットに書いたあったけど
アニメ化決定!!製作中らしい。
そっちも気になる!!w
スト生の時に奈々聖が舞台に出たんだけど
あれって、ネット配信で販売?したんだよな。←俺、ネットチケット買って観たもん
この舞台もネットで観れたらいいのに。
もっと知って欲しいし!!
武井と若松の演技を沢山の人に観て欲しいもん!!
そんな感じで
この舞台、気になったでしょ(σ゜∀゜)σ
チケットの状況が良く分からないけど
千秋楽は完売してるんだよね。
他のチケットは調べれば分かるかも
気になる方は行ってみてください!!!
「アリスインデットリースクール パラドックス」
日程→2016年 8月11日(木)~21日(日)
劇場→池袋・KASSAI (110)席
豊島区東池袋1-45-2-1F
11日(木) 19:00(光)←終了
12日(金) 19:00(風)←終了
13日(土) 13:00(光)・18:00(風)←終了
14日(日) 13:00(風)・18:00(光)←終了
15日(月) 13:00(光)・18:00(風)←終了
16日(火) 13:00(風)・18:00(光)
17日(水) 19:00(光)
18日(木)・~休演日~
19日(金) 19:00(風)
20日(土)トークショー13:00(風組)、18:00(光組)
21日(日) 12:00(光)・17:00(風)
※全14~16公演
※開場は開演の30分前
※光組・風組の一部ダブルキャスト