生きる時間は限られてる。

生きる時間は限られてる。

公開日記ですw!!

iDOL Street を応援してます!!

Amebaでブログを始めよう!
うわわw

ブログめっちゃ久しぶりwww
それもスマホで書いてるとかw
パソコン水没したwww

最後に書いたのが去年の石橋蛍の誕生日だよ!w
1年半ぶりのブログだよwww

って、ことで
大晦日だからブログ書いてるわけではありません。

昨日、石橋蛍がスパガ卒業を発表しました。

もうね。これはしょうがない。
前にブログに書いたけど俺も高校のとき同じような症状になって、物凄くツラかったもん。
だから、辞めることとが薬だってのは分かってる。
これから絶対に良くなるよ。

と、いうことで
俺も今日でドルヲタを卒業します!!!

GEMが解散したときに石橋蛍が卒業するまではドルヲタを続けるって決めた。

タイミング的にも、ちょうと良かった感じもする。
台風19号で思いっきり被災しちゃったし。
生活に余裕がなくなってしまった。
いやぁ。家の中に肩くらいまで水が入ってくる恐怖感ヤバったなぁ。
家の中の物も車もなくなっちまったぜ。
被災者としての大晦日w
これから夜勤だけどなwww

2019年は
スパガのライブで始まって
アイストヲタ卒業で終わる。
約9年!アイスト一筋!
めっちゃ楽しかった!!

自分の人生の中でもアイストヲタやってる時が1番楽しかった!!
恋愛より楽しかったから結婚期逃したwww

このブログもアイストヲタブログだもんなw

今日でアイストヲタブログは終わり。

でもブログは続けるし
元アイストメンバーや
わーすた、スパガは応援していく。

とりあえず今日でアイストヲタは
卒業!!

石橋蛍を推せて本当によかった。
応援できてよかった。


ちなみにこの月島蛍タオル
2017年の誕生日ライブでプレゼントしたやーつw
載せてくれて嬉しかったなぁ。


アイストを応援できて本当に楽しかった!!

2019.12.31
石川来千