連休ゲットだぜ!!w | 生きる時間は限られてる。

生きる時間は限られてる。

公開日記ですw!!

iDOL Street を応援してます!!

どーもー

なんかさ。

7月の後半から、ずっと

週1しか休みがないんだよなぁ。


去年の夏とは違うなぁ。

自分が、こうしたい!!って思っても

周りの状況で、どうにも出来なくなったりする。


俺…GEMの全力ライブ行けるのかなぁ…

水曜と木曜とか絶望的に休めない。

あああああああ!!もう!!

水曜の昼公演に寝ないで行って、急いで帰って仕事行くしかないんだよなぁ。


でも、今度の

日、月…

連休ゲットしたぜ!!!


GEMの定期公演行ける!!

よかったああああああ!!!


とりあえず

今夜、仕事して

明日は車検からの仕事

土曜、仕事だけど

トークショーも行きたい!!よ!!

日曜、GEM定期公演

月曜、新人公演

火曜、仕事

水曜は仕事だけど

GEM全力ライブ行きたい(強行?)

木曜、仕事

金曜、仕事


もう夏が終わるんだね…


そういえば…

こないだ姪っ子が来た時に

「あんちゃんポケモンやってないの?」

って、言われたから

インストールして

「よし!!今からピカチュウ捕まえてやる!!」

って、ドヤ顔で捕まえたww


でも…

俺が住んでるとこが田舎過ぎて

ポケストップもなければ

ポケモンもいねええええええwww


で!!

こないだ秋葉原行ったら

ポケストップだらけでパラダイスだった!!w


熱くなるほど面白くないけど
東京に行った時の暇つぶしなるねw

めっちゃ電池が減るのが、かなりキツいけどw

歩きスマホはしません(σ゜∀゜)σ


ちなみに自分をポケモンに例えるとw

ライチュウ


さーて!!

作新の試合が始まるぜ!!

よっしゃあああ!!

応援するべ!!!