トップ1%の怒らない女が 記憶に残る女になる | 億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

私は億万長者の妻です。仕事柄、成功者との出会いが多数♡「幸せ美人共通の法則・稼ぐ男性の妻」成功し男性から必ず愛されてモテる女性に変えています♡お金も愛も全てを手に入れるリアルな内容です。理想を叶える婚活・溺愛させる・不倫・略奪・夫の倒産・不妊治療一通り経験。



誕生日を彼に忘れられた私のお話の続きです。
  

誕生日に「おめでとう」の連絡がなく、

翌日のデート。



その日は、
たまたま、夜景の素敵な高級ホテルでの
デートだったので、



私は、この後に
お誕生日お祝いのサプライズが待っていると
嬉しく思っていました。




ところが...

ラブラブした後、


「夕飯予約してないけど、
どこか食べにいこうか?」



と言われ...


彼は、完全に
私の誕生日を忘れていることを知りました。



「私、誕生日だから...
なんかお祝いしてくれると思ってた...。」


思わず、泣いてしまいましたもの。



彼はすっかり忘れていたのです。




「覚えていないのは重要とおもっていないからでしょう!ひどいよ...
もういい...」



当時の私は、ひどく傷ついたのです。



「ごめん...」「本当にごめん。。」
「2度と忘れないから...」

彼は必死に謝っていました。





その日は、ホテルの最上階で
お誕生日お祝いしてもらってご機嫌になりましたが、、


【誕生日や記念日は
さほど重要視しない男性がいる】


ということを初めて知りました。



その日は、なんだか気持ちがモヤモヤして腹が立ちましたが...




私は、これをキッカケに
さらに彼から愛されるようになりました。




それは...


大半の女性が起こると
やってしまう(笑)


しつこく怒りをぶつける
拗ねる むくれる
 
をしなかったからです。




私は、考えたのです。


【過ぎてしまったたった1日の誕生日に
そんなに怒る必要があるのか?】


そして、振り返ってみました。


日頃の彼がどうだろうか?

いつもの彼は...
私をとても大切にしてくれて、
尊重してくれる。


とても忙しい人でしたが、
同じく多忙な私の予定を
いつも優先してくれていました。



私が、◯◯に行きたい♡とか
◯◯したい

というと、
必ず約束を守ってくれる人でしたから。。



その時、


普段の彼の誠実さや優しさが全てであり

たった1回の事で

いつまでも怒っていても、仕方ないか。。。


そう思ったのです。



毎日多くの人とかかわり、
仕事やいろんな生活のことがある中で
彼は、私に毎日連絡して大切にしてくれていました。


人間ですから、
1つや2つの忘れることやミスくらいあります。




そう気がついたら、怒りは消え
心から本当にスッキリすることができたのです。


翌日、本当に素直な気持ちで
いつもありがとう。


のメールを返信した事が思い出されます。




この男性とは...
とある理由で

その後、結婚というかたちで
結ばれる事はありませんでしたが、


彼には、
記憶に残る女だったと言われます。



記念日忘れて、
悲しくなった経験のある女性には...

参考になればと...





しかし、、
結局...結婚した夫も
このタイプの男性でしたが。(笑)





♡マダム桃美 個人セッション

(私は結果重視なので、
具体的に行動していただけるように、
プランを考えます。

事前にいくつかのご質問とやりとりをさせていただきます。)
 
 
 

 ♪彼に愛されつづけ幸せになる方法

 ♪夫や彼を大成功させる秘訣

 ♪愛も自由もお金も手に入れる
 
 ♪男性に惚れされるコミュニケーション

 ♪リアルセレブ婚への道

 ♪リアルネット婚活の必勝法

 ♪結婚と仕事 家庭生活がますます
 豊かになるには

 ♪経験者が教える
 10年以上成功しつづけるビジネス戦略

(内容などは皆様の要望にお応えします)
 


価格/90分 30000円 

ブログ読者様 25000円

講座受講生や2回目以降の方は 20000円
 

【お申し込み】
お名前と年齢
事前にお悩みなども
書いていただいて、

sumomomokomokoアットマークyahoo.co.jp

 

か、アメブロの方に
メッセージをいただければ、
詳しく質問の事項もつけて ご案内をさせていただきます。
(わたくしのメアドが、
桃というピンク系のアドレスのため 笑

たまに、迷惑メールにはいってしまうことがあるので、

返信のない場合はご確認ください。)


たくさん情報発信する励みなりますので、
こちらをポチっと押してくださいね
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ