誕生日や記念日を忘れる男たち | 億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

私は億万長者の妻です。仕事柄、成功者との出会いが多数♡「幸せ美人共通の法則・稼ぐ男性の妻」成功し男性から必ず愛されてモテる女性に変えています♡お金も愛も全てを手に入れるリアルな内容です。理想を叶える婚活・溺愛させる・不倫・略奪・夫の倒産・不妊治療一通り経験。


 
誕生日や記念日を、「特別なイベント」
として思う女に対して

あまり重要視しないで忘れる男の違いについて...


【誕生日を忘れられる経験】
を何度もしている私から書いておきたいと思います。



みなさんの彼やパートナーは、
記念日を覚えてまめにお祝いしてくれる男性でしょうか?



私は、自分が好きになる男性は
夫も含めて
なぜかこれができないタイプが多く...



多くの男性にとって、記念日や
生日なんてたいした意味を持たない。

彼女の誕生日を忘れてしまったなんて
男性も世の中には結構いるのだと知り、
許せるようになりました。



(ちなみに、夫は結婚して毎年言っておりすが、誕生日は全く何もしてくれないので... もう諦めてます。)


しかも、夫は


「普段から大切に思っているわけだから、
誕生日とか記念日なんてものをそんなに重要視していないだけだよ。」

なんて、さらりと言いますから。





もう、かなり昔の話ですが...
付き合って半年になる男性にされて
大ショックだったエピソードがあります。



私の誕生日にお仕事があることも、
私の誕生日の話もしていたのに...


当日に【おめでとう】
のメール。がありませんでした。



でも、誕生日の翌日にデートだったので
当時の私は


(きっと、この日にサプライズしてくれるんだわ!)


とワクワク期待でいっぱいでした。


...

ところが... 彼は、全く気がついておらず
すっかり忘れていたのです。


続く





♡マダム桃美 個人セッション

(私は結果重視なので、
具体的に行動していただけるように、
プランを考えます。

事前にいくつかのご質問とやりとりをさせていただきます。)
 
 
 

 ♪彼に愛されつづけ幸せになる方法

 ♪夫や彼を大成功させる秘訣

 ♪愛も自由もお金も手に入れる
 
 ♪男性に惚れされるコミュニケーション

 ♪リアルセレブ婚への道

 ♪リアルネット婚活の必勝法

 ♪結婚と仕事 家庭生活がますます
 豊かになるには

 ♪経験者が教える
 10年以上成功しつづけるビジネス戦略

(内容などは皆様の要望にお応えします)
 


価格/90分 30000円 

ブログ読者様 25000円

講座受講生や2回目以降の方は 20000円
 

【お申し込み】
お名前と年齢
事前にお悩みなども
書いていただいて、

sumomomokomokoアットマークyahoo.co.jp

 

か、アメブロの方に
メッセージをいただければ、
詳しく質問の事項もつけて ご案内をさせていただきます。
(わたくしのメアドが、
桃というピンク系のアドレスのため 笑

たまに、迷惑メールにはいってしまうことがあるので、

返信のない場合はご確認ください。)


たくさん情報発信する励みなりますので、
こちらをポチっと押してくださいね
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ