女子起業 10年儲かり続けるために | 億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

私は億万長者の妻です。仕事柄、成功者との出会いが多数♡「幸せ美人共通の法則・稼ぐ男性の妻」成功し男性から必ず愛されてモテる女性に変えています♡お金も愛も全てを手に入れるリアルな内容です。理想を叶える婚活・溺愛させる・不倫・略奪・夫の倒産・不妊治療一通り経験。




最近、起業での講演をさせていただくことも多くなりました。


私の会社はありがたいことに、
10年目もどんどん成長して 

今年はまたブレイクの兆しです。



起業の成功の秘訣はなんですか?



とよく聞かれるときに答えているのですが、

私個人的な経験から思うことは...



【あきらめずやり続けること】
まず、これにつきると思います。


多くの人は、結果がでないとすぐに諦めてしまったり...

ころころ変えたりしますが、
変えたり、路線修正はありですが、

やりたいと思うことをブレさせないこと
は、すごく大事だと思います。




そして
【仲間はいらないが人脈は宝物】


これは、10年目にして本当に痛感しています。

人が仕事を運んでくる。

だから、、1つ1つの事を大切に丁寧にこなしていく。

私は自分のビジネスに、仲間はいません。

スタッフさん達は
仲間というより、
守るべき大切な人たちですので

ビジネスでの仲間はいませんが、


コラボをしたり
お互いにメリットになるような人脈は、
宝物です。





よく、個人の女子起業にありがちな

仲間と一緒に。。。
つるんでお勉強、みたいな環境では


正直抜きん出て成功するのは難しいと
おもっています。


私の周りでビジネスが成功し続けている女性たちは
基本自分本位(笑)つるみません。

人の応援をしている時間やsnsしている時間があるならば、

自分のビジネスに没頭すべきなのです。



ですが、人脈は宝物です。

私がまだよちよち歩きの頃、
たくさんの方々に応援していただきました。

今度は、私も自分と関わったステキな周りの方々に、私の人脈などが
少しでもお役に立てたらと思いますもの。。。



【路線を間違わないこと】

これは、経験して成功している人に聞くのが
1番早いです。
 私もいまでも
路線を迷ったり悩んだりする時は、
私より成功している夫や友人に必ず相談しています。

間違いに気づいたら、
いつまでもくよくよせずに、
切り替えもすることも大切です。



そして
【絶対にうまくいくと確信すること】 


これに尽きると思います。

私は、10年迎えて思うのは


「もっと上に行ける」
「仕事がどんどんオファーがあって凄いことになる!」

そう心から信じて疑っていません。



もちろん、
チャンスや切り口を常に考え動いていますが

強い意志とチャンスをものにするのは、



全て自分の考え方と
続けていくという事なのです。










♡マダム桃美 個人セッション

(私は結果重視なので、
具体的に行動していただけるように、
プランを考えます。

事前にいくつかのご質問とやりとりをさせていただきます。)
 
 
 

 ♪彼に愛されつづけ幸せになる方法

 ♪夫や彼を大成功させる秘訣

 ♪愛も自由もお金も手に入れる
 
 ♪男性に惚れされるコミュニケーション

 ♪リアルセレブ婚への道

 ♪リアルネット婚活の必勝法

 ♪結婚と仕事 家庭生活がますます
 豊かになるには

 ♪経験者が教える
 10年以上成功しつづけるビジネス戦略

(内容などは皆様の要望にお応えします)
 


価格/90分 30000円 

ブログ読者様 25000円

講座受講生や2回目以降の方は 20000円
 

【お申し込み】
お名前と年齢
事前にお悩みなども
書いていただいて、

sumomomokomokoアットマークyahoo.co.jp

 

か、アメブロの方に
メッセージをいただければ、
詳しく質問の事項もつけて ご案内をさせていただきます。
(わたくしのメアドが、
桃というピンク系のアドレスのため 笑

たまに、迷惑メールにはいってしまうことがあるので、

返信のない場合はご確認ください。)


たくさん情報発信する励みなりますので、
こちらをポチっと押してくださいね
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ