AKANE Designのひろこです。

 はじめましての方はコチラから。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 




去年のピンチから


やってきたこと


細かくかきたいとおもいます💕





その① 吉報位をとるようにした



超ピンチからまずスタートしたのは


忘れもしないw



2021年12月28日に

なかなかはじめてなかった

吉報位をはじめたのです💖




孔子経営手帳をみて

最大吉報位のある日は

そちらの方角に

750m以上移動し

20分以上すごす。

そしてラッキーフードを食べたりします。

コンビニコーヒー☕️でもOK🙆‍♀️

その土地のお水で淹れてるから。

週に3回くらい最大吉報位の日があるので

とれる日にとりにいってます。





でね

少し前に知ったのですが

わたしサネヤロウマンさんの本に

はまってますが



サネヤさんの本、

6冊はコンプリートしたので

他に出ないのかなぁ?



と調べたら

サネヤさんのwikiがあり

もうお亡くなりになられていたのです。

確かに最初の本は

今から30年くらい前が初刊だしな、、



とお亡くなりになった日をみたら

2021年12月28日。

去年のあの日、、



この時はまだ

サネヤさんのオリンの本には

出会っていませんが



わたし絶対

サネヤさんが光になった時

ピンチのわたしを助けてくれたんだわー、、


と思いました。。

感謝です。





その② ありがとう愛していますをつぶやき、10,000回


小林正観さんや

斎藤一人さんや

小池浩さんなど

数々の方が推奨してる

(実際にやる人あまりいない?)

ありがとうを常に言う事をしてました🤣




10000回言うとミラクルおこる

という例のアレです。

(外にいるときは心の中でずっといってる、かブツブツいう。マスクあるから今時期やりやすいです!)




で、

吉報位もよいですが

やっぱりこの「ありがとう愛してる」連呼が

相当パワフルだったとおもうんです!!

超効果あります!!


心からいわなくてもw

本当に波動あがる⤴︎⤴︎



最近

以前ほど連呼してないので

またやろう!と思います。

人に気づかれないので

ピンチの人!やってみてね!!




それから

引き寄せられるように

どんどん他の習慣などが

やってきました。



つづく。。


◎孔子経営手帳


◎サネヤロウマンさんのオリンシリーズ


◎小池浩さんのわかりやすい宇宙の法則


ありがとうございました🥂



LINE登録プレゼント🎁をつくりました😆

「フリーランスデザイナーで月収10万円から月収100万円になるまでにしたことPDF」です💓


友だち追加したら

「プレゼント希望」

メッセージください。


PDFをプレゼントします!






美人百花11月号掲載されました✨



 
 無料メルマガ

 フリーランスのビジネススキルやセミナーイベント情報など内容をより濃く配信します。

登録はこちら❤︎

 

 

AKANE Design YouTubeチャンネル

女性起業家に役立つCanvaを使ったデザインや、ビジネスマインドなどもアップしています。

ぜひご登録ください❤︎

 

 

ミリオネアライフ アカデミー

フリーランスのための講座です。
高額受注になる方法をお伝えしています。

詳細はコチラ❤︎

 

 

 

\\ LINE Official Account //

友だち追加

@xcl4399a

お得な情報などお届けします