AKANE Designのひろこです。

 はじめましての方はコチラから。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


でね、


昨日孔子経営手帳


爆薦めしましたが





そもそも


年末に超ピンチになりましてw



想定外の出費があって😱

もう、

久しぶりにガクブルになったのです。




だからね

孔子経営手帳のご縁いただいてても

中々やろうとしてなかったんだけど

(だって使い方わかるまでちんぷんかんぷん)



お金超ピンチ

になったおかげで

吉報位とるようにしたんです。



げんきんなやつ。笑




だけど

そうなったのも

孔子経営手帳はじめなさい

の合図だったと思うんだよね。




ピンチはチャンス

超ピンチは
超チャンス


なのですよ!!




そしたら

見事にハマりまして

そして

年明けから

流れが凄い事に、、





いや、まだピンチなんだよ。

なんだけど、

これを

超プラスに持ってゆくので



それを報告するね!

ということです。




吉報位とったらね

その場所で

開運アクションあるので

それをします🎶



この日は、


牛乳、ドーナツなど






この日は


麺類、そば、山菜


など





とにかく


楽しんでやることです。




わたしは


ご存知の通り




もともと


開運大好きなので



超楽しいです。



みんなで

開運爆上げ

していきましょー🐯




ありがとうございました🥂



美人百花11月号掲載されました✨



 
 無料メルマガ

 フリーランスのビジネススキルやセミナーイベント情報など内容をより濃く配信します。

登録はこちら❤︎

 

 

AKANE Design YouTubeチャンネル

女性起業家に役立つCanvaを使ったデザインや、ビジネスマインドなどもアップしています。

ぜひご登録ください❤︎

 

 

ミリオネアライフ アカデミー

フリーランスのための講座です。
高額受注になる方法をお伝えしています。

詳細はコチラ❤︎

 

 

 

\\ LINE Official Account //

友だち追加

@xcl4399a

お得な情報などお届けします