AKANE Designのひろこです。

 はじめましての方はコチラから。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
今年も宜しくお願い致します🥰


三が日は

夫と箱根に行ってきました!





三が日が


一年の縮図というので


シャンパン🍾🥂のみながら


たくさん


願望を発言しました🥰




夫あんまり聞いてなかったけどww






フレンチを


ご馳走してくれました!



ありがとうーー❣️❣️❣️





♨️🧖‍♀️温泉にはいって


最高でした😭✨



で、翌日は

早朝に箱根神社へ。




朝すぎて


誰もいない


超贅沢なお参り。






ホテルに戻ったら


紅富士がみれました。


おめでたい㊗️🎉🎊

いやこれ

願い叶うやつ🐅





九頭龍神社さまにも

🐉

お参りして

めっちゃ幸せな箱根旅になりました!





でね!

おすすめなのがですね!!


最近、年末からスタートした

孔子経営手帳!なのです。




こことか




ここでも、ご縁をいただきました!

(ビンゴ当たった🎯)

運氣爆上がりの

女性社長がみなさん

使っているのです。




こちらの手帳を見ながら

行ける時はほとんど

吉報位とるようにしはじめたのです。




なので

今回の箱根旅行も

すぐに九頭龍神社🐉⛩へ行く予定を

変更して

箱根神社へ行く事にしました。



夫にも最大吉報位

わたしにも吉報位だったから💖




そしたら最高の

旅が出来ました💖



みなさんもぜひ

活用してみてください!!

本当にオススメ。

自分で吉報とれるようになるから😍

わたしも

また報告するね!!






ありがとうございました🥂



美人百花11月号掲載されました✨



 
 無料メルマガ

 フリーランスのビジネススキルやセミナーイベント情報など内容をより濃く配信します。

登録はこちら❤︎

 

 

AKANE Design YouTubeチャンネル

女性起業家に役立つCanvaを使ったデザインや、ビジネスマインドなどもアップしています。

ぜひご登録ください❤︎

 

 

ミリオネアライフ アカデミー

フリーランスのための講座です。
高額受注になる方法をお伝えしています。

詳細はコチラ❤︎

 

 

 

\\ LINE Official Account //

友だち追加

@xcl4399a

お得な情報などお届けします