AKANE Designのひろこです。

 はじめましての方はコチラから。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いよいよ

ラスト、宿泊先です💖





宿泊は

日光金谷ホテルにしました🥰




歩きだったので

日光金谷ホテルへの坂道が

かなり大変でした😅

(なんせ東照宮参拝後だったので)




日光金谷ホテルは温泉がないので

その手前のホテルの

日光星の宿さんで

日帰り温泉しました♨️
吉報位旅行、温泉はいらないとね😉




雨が降っていて

肌寒い日で

たくさん歩いたので



もう

温泉が最高に気持ちよくて

至福の時間🥺💕


日帰り温泉に入れる

ギリギリの時間だったのですが



宿の方が快くOKしてくださいました💞

ありがとうございます!

また来ます!!






そして


宿から直ぐの金谷ホテルへ


チェックイン❣️❣️







格式高い建物。


お部屋もとーーっても良かったです。





お部屋からの眺め✨


木々がみえる場所が


日光東照宮や輪王寺です!


山は男体山🏔


朝こちらに向かって瞑想してたら


凄かったです🐉🪷





チェックインしてからは


お部屋にこもって


ずーーーっとお仕事してたのですが


めちゃくちゃ捗りました。


小説家のようww






そして


朝は憧れの金谷モーニングへ💖





完璧ビジュアル👏👏





金谷ホテルの


歴史も素晴らしかったです。


お部屋の


ホテル案内にホテルの歴史が載ってて


読んでいて


泣いてしまいました✨✨





2億年前から生きている


最古の植物らしい😲


ぜひみつけてみてね






送迎バスの時間まで


お仕事。


タイムスリップするかのような


空間です😍



本当にありがとうございました。


日光はやはり


金谷ホテルがいいな、って思いました。


日光リッツも行ってみたい←










ありがとうございました🥂



LINE登録プレゼント🎁をつくりました😆

「フリーランスデザイナーで月収10万円から月収100万円になるまでにしたことPDF」です💓


友だち追加したら

「プレゼント希望」

メッセージください。


PDFをプレゼントします!






美人百花11月号掲載されました✨



 
 無料メルマガ

 フリーランスのビジネススキルやセミナーイベント情報など内容をより濃く配信します。

登録はこちら❤︎

 

 

AKANE Design YouTubeチャンネル

女性起業家に役立つCanvaを使ったデザインや、ビジネスマインドなどもアップしています。

ぜひご登録ください❤︎

 

 

ミリオネアライフ アカデミー

フリーランスのための講座です。
高額受注になる方法をお伝えしています。

詳細はコチラ❤︎

 

 

 

\\ LINE Official Account //

友だち追加

@xcl4399a

お得な情報などお届けします