AKANE Designのひろこです。

 はじめましての方はコチラから。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はい!

しっかり方位取り続けております💕



先日

My最大吉報位と

天道が重なる


ミラクルラッキーな日をみつけたので

一泊二日で

北に方位とりに行ってきました😍



いざ

日光へ!



ラッキーフードのドーナツ🍩を


スタバで買って


オリンの本をよみながら


出発!!



もう、最高の出だしです💖🔥






あっという間に

日光につきまして




神橋からスタートです!





輪王寺で


9年に一度しかお目にかかれない


「鎮将夜叉尊」をみることができました!!



とても小さいのですが


そのパワーの威力に魅せられてしまいました。







ホームページよりお借りしました。





みれて本当にラッキー!!!




パワフルな御守り購入しました💖💖💖






続いて

二荒山神社へ。







すべてが四つ葉のクローバー🍀💕







もう最高の旅だったので

記事わけます。





ありがとうございました🥂



LINE登録プレゼント🎁をつくりました😆

「フリーランスデザイナーで月収10万円から月収100万円になるまでにしたことPDF」です💓


友だち追加したら

「プレゼント希望」

メッセージください。


PDFをプレゼントします!






美人百花11月号掲載されました✨



 
 無料メルマガ

 フリーランスのビジネススキルやセミナーイベント情報など内容をより濃く配信します。

登録はこちら❤︎

 

 

AKANE Design YouTubeチャンネル

女性起業家に役立つCanvaを使ったデザインや、ビジネスマインドなどもアップしています。

ぜひご登録ください❤︎

 

 

ミリオネアライフ アカデミー

フリーランスのための講座です。
高額受注になる方法をお伝えしています。

詳細はコチラ❤︎

 

 

 

\\ LINE Official Account //

友だち追加

@xcl4399a

お得な情報などお届けします