今年もありがとうございました。 | millionmymy2の気まぐれメモ

millionmymy2の気まぐれメモ

2014.6にmillionmymyのブログから引っ越ししてきました。
【新】millionmymy2もよろしくお願いします。
【旧】millionmymy → http://ameblo.jp/million-my-my/

 

 

 

大晦日

 

朝早くから買い出しに行ってきました。

 

お昼に帰ってきて

ダンナさまが作ってくれた

年越しそばを食べました。

 

 

 

昼食後はダンナさまと二人で

老人ホームにいる

母の面会に行ってきました。

 

「紅白歌合戦は何時から?」と

今夜は紅白歌合戦を見る気満々の母でした。

 

たくさんの仲良しさんや

優しいスタッフさんたちと

今年も一緒に年越しできて

寂しくないね。

 

明日も面会行くからね。

 

 

面会から帰ってきたのが

ちょうどおやつの時間だったので

ケーキとお茶でひと息…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日のお雑煮用の

フクラギの素焼きの

身ほぐしも終了。

 

 

 

 

今夜は早めにお風呂に入ってから

晩御飯にします。

 

 

 

✽✽✽✽✽

 

 

気まぐれ更新で

拙いブログに

今年も一年お付き合いいただき

ありがとうございました。ニコニコ

 

来年もよろしくお願いします。

 

良いお年をお迎えください。ハート

 

 

パンダパンダパンダ