今年初のブログ投稿です(^^;) | millionmymy2の気まぐれメモ

millionmymy2の気まぐれメモ

2014.6にmillionmymyのブログから引っ越ししてきました。
【新】millionmymy2もよろしくお願いします。
【旧】millionmymy → http://ameblo.jp/million-my-my/

 

 

お久しぶりです。

 

今年初のブログ投稿になります。汗うさぎ

 

 

年明け早々に色々ありすぎて

ブログに向き合うことができませんでした。

 

その間、

心配をして連絡をくださった

仲良しさんたち

ありがとうございます。

とてもうれしかったです。ニコニコ

 

 

※色々ありすぎて…については

 書くかもしれないし

 書かないかもしれないけど、、、

 

とにかく

私は元気で~す。爆笑

 

 

ブログを放置している間も

ちょこっとランチやお出かけはしていたので

撮りためていた写真を

少しずつブログにアップしていこうと思っています。

 

 

遅くなりましたが

今年もよろしくお願いします。

(遅すぎ???)

 

 

 

写真は↓

昨日(3月20日)に食べたパンケーキです。

 

 

 

 

 

これからも気まぐれな

ブログ投稿&ブログ訪問になると思いますが

仲良くしてくださいね。ハート

 

 

久しぶりのブログ投稿なので

ちゃんとできるか不安だなぁ…

 

 

パンダパンダパンダ