七五三やら誕生日やらでみんながウキウキワクワクブギウギ | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


みりパパ&ママから

お誕生日デートの写真送られてきました~~~っ

元気に美味しいものを食べれる幸せ

良かったね~~~っっ


午前中の唯一の一人時間を使って

近々の曲たちのチェック

童謡三曲、昭和歌謡三曲

それから平成アイドルソング一曲も!!

長く歌って来ているけど

知らない曲もまだまだあって

一生では足りないくらい!!

クリスマスソングも以外に歌詞や

メロの日本語ふわりが難しかったり!

、、、などとやっていましたら

お義母さんから電話!!

今日は七五三当日だからって!!!

いろいろ渡しに来て下さり!!!

感謝!!!

どっさり!!!

なんとも有り難いですーーっっ!!

ドーナツもどっさり!!!!笑

受け渡しのあとお迎えだったので

おともだち達に配りました!笑

可愛いミニオンズのドーナツで

喜ばれました~~~っっ

お義母さんナイスチョイス!!!

もちろんとり君も大喜びっっ

そしてケーキまで!!!!

来週あたり

神社へ行く予定にしています

今日はお絵かき定規で絵を描いたり

色当てチェスしたり、、、

これ色のサイコロ振って

その色を当てるゲームです

なかなか面白いです

最近は遊びのパターンが増えてきました



★Minformation☆ 。・°

雨ふらないで~~~っっ


SunnyHerbさん母の日ハーブティーコラボ
心を込めて作曲歌唱させて頂きました
ありがとうございました

 相模原市の公式YouTube
「文化芸術のひろば」にて
令和の童謡くらぶの童謡の動画が観れます
★童謡くらぶ「ゆがわらのみかん」観てね
☆童謡「たんぽぽ」ご視聴はこちらから
★童謡「たんぽぽ」カラオケはこちら

★凄腕ギタリストGardinerさんのPR動画に参加

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど