バタバタな水曜日も快晴っっっ!!! | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


最近はご縁あって横浜へ

今日も快晴ぃーーっっ

電車を間違えるなどして

バタバタとまぁいつもの事だけど

お迎えギリギリでした

そのままお帰りの寄り道コース

私はと言うと、、お腹減った、、、

食べる暇が無かった、笑

→忙しいフリして、、、


柔らかいなぁとは思っていたけど

ここまでとは!!!!

ペッタンコできるのか!!!

ふぅーーー

寄り道のあと

一度着替えに帰って

その着替えてる間に

ササッとカップ麺食べた私、、、笑

今日も今日とて暗くなるまで外遊び

夕方は気温がグンと下がります

お風呂に入ってご飯準備して、、、

ようやく座れる、、笑

友がクッキー焼いたよーと

持ってきてくれて

優しさにほっこりしながら

コーヒー飲んで

ふう

ご飯のあとはロボットブロック

ちゃれんじの付録なんだけど

プロペラ回ったりして面白い

いろいろ作ってました!!!

GO TO EAT東京の抽選申し込んで

デジタルとアナログとどっちも当たった

2セットづつ買えるんだけど

1月25日?までにそんなには使わなさそう

どうだろ、、、

なんかデジタルの方も

使いにくい印象なんだけど

アプリとかにすればいいのに、、、



★Minformation☆ 。・°



SunnyHerbさん母の日ハーブティーコラボ
心を込めて作曲歌唱させて頂きました
ありがとうございました

 相模原市の公式YouTube
「文化芸術のひろば」にて
令和の童謡くらぶの童謡の動画が観れます
★童謡くらぶ「ゆがわらのみかん」観てね
☆童謡「たんぽぽ」ご視聴はこちらから
★童謡「たんぽぽ」カラオケはこちら

★凄腕ギタリストGardinerさんのPR動画に参加

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど