少しづつ少しづつ、とパパ誕 | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


半年前くらいに土を探しに行って

50円くらいで床に置いてあったあいこ

5cmほどの枝が刺さってるだけだったのが

ぐんぐん伸びて花を咲かせました

そして寒くなってきた頃に一粒

だいぶ待ったけど寒いからか

赤くはならなかったけど

収穫しました、可愛いあいこ


今日はみりパパのお誕生日だったので

実家へGO GO!!!

ガンの大手術を受けて

それでも働くことも出来て

元気に家で誕生日を迎えて

特別な事がなくても

もう十分な誕生日でしょう

また術後の検査結果など

通院は続くけど

がんばれがんばれ!!!

明日はみりママと美味しいものを

食べに行くそうです!!


お迎えまでに戻ってきて

寄り道、、、と、、、

昨日と比べて気温低い、、、


足し算引き算掛け算

掛け算が一番好きらしい

自分で問題を書いて解く

私は算数数学も苦手だったけどな

勉強全般、できたためしがないわ

勉強好きなのかしら???

英語も知りたい!というので

夜寝る前に

「ぐっない、しーゆーとぅもろー」と

「あいらぶゆー」と教えました

昨日は「すとろべりー」や「おーれんじ」

などなど、、、

私が知ってる英語、、もう限界、笑



★Minformation☆ 。・°


SunnyHerbさん母の日ハーブティーコラボ
心を込めて作曲歌唱させて頂きました
ありがとうございました

 相模原市の公式YouTube
「文化芸術のひろば」にて
令和の童謡くらぶの童謡の動画が観れます
★童謡くらぶ「ゆがわらのみかん」観てね
☆童謡「たんぽぽ」ご視聴はこちらから
★童謡「たんぽぽ」カラオケはこちら

★凄腕ギタリストGardinerさんのPR動画に参加

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど