新しいお友だちと意気投合っっ!! | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


空手に行ったら

年長さんのお友だちと意気投合っっ

珍しく手を繋いでいた

さっそく公園行きたい!と

、、、いうことであとで集合することに、、

紅葉してて素敵な公園でした!!

そういえばまだ落ち葉で遊んでなかったね

ということで

今年の落ち葉遊びーーーっ!!!

落ち葉のベッド

いなくなったーーーー

小さなお山を登れました

これだけでふくらはぎ痛い

良き色です

はじめて会ったママ友さんと

3時間以上を過ごすという世界

こども優先だからの世界

いろんなプライベートな話も聞いちゃったり

私立の小学校行くんですーなんてことまで

教えてもらって

不思議とめっちゃお話ししてる


とても楽しかったみたいで

またお願いします♡ときたので

関係が繋がりそう

新しいことやると

また新しい出会いや動きがあって

この11月は動きがデカい!!!

あっちこっちに動きがあります!!

2022年あと1ヶ月半を乗り切りますっっ



★Minformation☆ 。・°



SunnyHerbさん母の日ハーブティーコラボ
心を込めて作曲歌唱させて頂きました
ありがとうございました

 相模原市の公式YouTube
「文化芸術のひろば」にて
令和の童謡くらぶの童謡の動画が観れます
★童謡くらぶ「ゆがわらのみかん」観てね
☆童謡「たんぽぽ」ご視聴はこちらから
★童謡「たんぽぽ」カラオケはこちら

★凄腕ギタリストGardinerさんのPR動画に参加

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど