クローズドイベントサックスの前座で唄ってきました | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


とり君を空手に送っていきました

そして私は、、、

今日はクローズドイベントでした

ガーディナーさんと

楽しそう過ぎる顔、笑

サックス奏者の田代望心さん

ピアニストの榊原灯香さん

素敵な演奏でした!!!

そして気さくな方々

なんと20代!!!

しっかりしてるなぁ

打ち上げでは

生ハムに溺れました、笑

美味しかったーーー

これでもかーーーっ!と

ちゃっかりと、、、笑

本日の主催者さんに

とり君に!と

頂いちゃいましたっ 

ありがたきーーーっっ

帰宅すると嬉しいご褒美っ

ままだいすき♡

上手に書けたねっ

来週は津久井湖イベントだーー

頭切りかえて


はぁー、楽しい一日だったな


もう一個ご褒美

さとからメッセージきたー♡

いつも愛とパワーくれる



★Minformation☆ 。・°

✩.*˚11/20(日)津久井湖イベント

SunnyHerbさん母の日ハーブティーコラボ
心を込めて作曲歌唱させて頂きました
ありがとうございました

 相模原市の公式YouTube
「文化芸術のひろば」にて
令和の童謡くらぶの童謡の動画が観れます
★童謡くらぶ「ゆがわらのみかん」観てね
☆童謡「たんぽぽ」ご視聴はこちらから
★童謡「たんぽぽ」カラオケはこちら

★凄腕ギタリストGardinerさんのPR動画に参加

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど